James Records

オルタナ・インディー・ポストロックなどの新譜から過去の名盤まで。

OLD AGE SYSTEMATIC / NYAI (2016)

201805111715191b7.jpeg

エルレガーデンが再結成しましたね。今日はエルレで記事を書こうと思ったんですが、そういうのは再結成当日にやらないと負けな気がしたのでやめました。一番好きな曲はジターバグです!

NYAIは福岡の男女混声オルタナギターポップバンド。

この前熊本のナバロのアートブレイキーというイベントに出てたんですが時間が間に合わず観れませんでした。残念...また来て欲しい。

90年代オルタナ感溢れるシンプルで潔いサウンドとアレンジに、キュートでキャッチーな混声ボーカルを乗せる絶妙なバランスのバンドです。こういうバンドありそうで無かった。ジャンル関係なく誰でも楽しめるポップなバンドです。

2曲目「Merrygoround in Rainy Days」。

滅茶苦茶音楽好きな人からそうでもない人まできっと楽しめる素敵なバンド。

CDはレーベルのサイトから購入可能。

http://www.mona-records.com/shop/item/nyaiold_age_systematic.php

Apple Musicなどでも配信中なので是非。