James Records

オルタナ・インディー・ポストロックなどの新譜から過去の名盤まで。

Intermission EP / No Vacation (2016)

20180818204008f65.jpeg

今年の高校野球、面白すぎ...?金足農業のツーランサヨナラスクイズはもちろんですが、どの試合も切迫した展開で最高でした。大阪桐蔭だけは順当に余裕で勝ち上がってて流石といった所です。James Recordsは頑張る球児達を応援しています。球児達に届け、このブログ。特に金足の吉田投手見てくれ。

No Vacationsはサンフランシスコのドリームポップバンド。Fazerdazeのように今流行りの宅録感あるインディーポップです。音に隙間が多い分、各楽器をちゃんと聴けて楽しいです。メロディセンスも良くとても心地よい。暑い夏にぴったりの涼しいポップスはいかがですか。

「Yam Yam」。

球児達、この曲聴いて涼んでくれ!