James Records

オルタナ・インディー・ポストロックなどの新譜から過去の名盤まで。

Are Matthew,Mark,Luke and John / The Jesus Years (2004)

20180906230156961.jpeg

お久しぶりです。当ブログは1日1枚を諦め、好きな時に更新する方針になりました。今後ともよろしくです!

ところで北海道の方々、ご無事でしょうか。もう大丈夫だろうと思った頃に大きな揺れがやってくることもあります。備蓄の確保と避難経路・場所の把握を大事に、安全第一でお過ごしください。

ジーザスイヤーズは僕の大好きなポストロックインストバンドです。ToeやPeleが好きな人はばっちりハマると思います。

インストなのに演奏が雑で前のめりな所が最高です。第一インストバンドだからって演奏が上手い必要なんて無いんです。主旋律よりも全体のアンサンブルを大事にしているバンドで、もはやギターよりもドラムの方が歌ってる感じがある。

「Say Goodbye to Pink Floyd」。