James Records

オルタナ・インディー・ポストロックなどの新譜から過去の名盤まで。

4AM MELLOW DIVERS / Art Theater Guild(2016)

20180425115856095.jpeg

東京のオルタナティブロックバンドArt Theater Guild。

ピロウズからの影響をよく受けていて、個人的に中期ピロウズを現代的にした感じの曲が多いと思います。

そしてなんとこのアルバムのミックスマスタリングを担当しているのはピロウズ山中さわお。とは言ってもこのバンドの知名度が上がってるのはさわおのネームバリューじゃなくてやはり曲そのものの良さだと思います。

どこか温かみのある穏やかな歌声とオルタナど真ん中のギターサウンド、堅実なリズム隊。間奏でかけるビッグマフが気持ちいい、、、聴いてると本当に落ち着きます!

アルバムはネットと会場販売限定です。数量少ないので気に入った方はお早めに!